最近ミルク出しコーヒーにはまっている

かたみーです。

いつもアクセスいただきありがとうございます

優しい味になるのよね。

人にも優しくなりたいもんだ。




先週の金曜日は

一年でベスト5に入る憂鬱デー、

健康診断でした。


自分の体のためにはとても大切な行事なのはわかっているんですが、

なぜか憂鬱なんですよね笑い泣きわかってもらえます?笑


東京駅近くのクリニックで受けたので

ランチはご褒美‼️


サラベス東京

ちょうどクリニックの近くだったので

終わった11時過ぎに行ってみることに。


3組ほど待ってました(予約なしの人)。

予約ができるので行く時間が決まってる場合は予約した方がいいと思います。


10分ほどで店内に案内されました。


少し多いかなぁと思ったけど

中々来れないので2,900円のシグネチャーコースにしました。

(ドリンク2杯、スープ、エッグベネディクト(ハーフ)、フレンチトースト(ハーフ))


ちなみに90分制で、

時間になったら声かけされてました。

あと、外国人の利用も多かったかな。

さすがニューヨークの朝食の女王。

サラベス




《クリームトマトスープ》

サラベス定番メニューのトマトスープ。

なんかいろいろ←入ってて

美味しい!濃厚かつクリーミー。

食欲をそそる前菜です!




《エッグベネディクト》

クラシック(ハム)とサーモンが選べます。

サーモンにしました。

久しぶりにエッグベネディクト食べたけど、

見た目の濃そうな感じとは違ってとても優しい味チューこの時点では2個はペロリだぜー!!

ぶった切りました

下手くそ(中身見えてない)


《フレンチトースト》

もう、見たままよ。

ふわふわでカリッとしてて

甘いのサイコー‼️



ぶった切ってメープルシロップかけたとこいまいち伝わらない



大人なのでブラックコーヒー。

(ちなみにもう一杯はアイスウーロン(アイスティーだったかな?)頼みました)



幸せな時間は終わり、会計を。


ん?


まさかのディズニー!笑


つい癖で←

ホイホイされてもたー!!笑い泣き


Tシャツとトートバッグ


パンケーキ持ったミッキーとミニーホットケーキ


Tシャツ着てみました。

Sサイズしかなかったけどちょうど良いサイズでした。(首周り詰まり気味だけど)



最近、パークでもディズニーストアでも

ディズニーグッズをあんまり買わなくなった、

自分偉い!

と思ってたけど(笑)

なんやかんや

買っちゃってるわー笑い泣きお金貯まらんはずよな


ちなみにサラベスのディズニーコラボは2021年から発売されていて、なくなり次第終了みたいです。

気になる方はお食事ついでにいかがでしょうニヤリ