こんばんはー!
かたみーです☺︎

今日は歯科〜🦷

ジミーに痛いんですよね

いやだーえーん

アクセスいただきありがとうございます

明日も病院です。

いやだーえーん




ただいまピンクハート絶賛
2022年4月28日〜5月6日
アメリカアメリカオーランド
Walt Disney World

旅行記振り返り中です爆笑
パーク最終日!

前回の記事の続き!…の前に。



前回の記事では

ミッキーとグリしたところまで、でした。


時間は22:00前です。


この日のマジックキングダムの営業時間は

通常23:00までですか…

Extended Evening Theme Park Hours 開催日のため、

1:00までに延長されていました。


“Extended Evening Theme Park Hours”とは、
WDW50周年のスペシャルイベントの一つで、
2時間無料でパークを延長して遊べるものです!


ただし、いくつかの条件があります。


花デラックスリゾートに宿泊していること

(該当リゾートはHPを確認ください)
花その日のパークリザベーションを該当パークで取っておく事(入場履歴がある必要あり)


日程と、該当パークは

スケジュールとHPに記載されていますので、

行かれる予定があり、デラックスリゾートに泊られる方は必ずチェックしましょう‼️



下矢印リンク下矢印指差し

(または「Extended Evening」で検索ください)


私が滞在していた日程では

②回ほどチャンスがありましたが、

参加できるのは

パーク最終日の5月4日のみ。

次の日は朝早い便の飛行機に乗ります。


1:00(25:00)まで遊べるのはいいんだけど

次の日空港に行くために出発する時間は

4:30チーン


どうしようか悩んだけど


最終日だし!

タダだし!

オールで遊んでまえ!!

飛行機で寝ちまえ!


ということで

あと先考えず楽しむことにしました笑い泣き



ちなみに

マジックキングダムで稼働しているアトラクションは↓


ほとんどのアトラクションには

乗ることができます。

が、

実際は時間内なのに終わっていたアトラクションもありました(残念)



実際に夜中の1時までパークで遊びましたが

いい感じ!!爆笑


昼間はホテルに戻っていたので

体力が万全だったのもありますが、


やっぱり昼間と比べて暑くない分

動きやすかったです。


アトラクションを楽しむなら朝イチか夜か

どちらかをおすすめしますチュー





次で7日目パーク最終日、最後の記事となります。