おはようございます

かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます



コロナの感染者数がまた増えてますね。

うちの会社はテレワーク継続中ですが

私は今、週3回出社しています。


通勤電車にはもちろん座れるわけもなく←激混み屈指の東京メトロⓂ️東西線(帰りは待てば座れることもあるけど…)

極力、ピーク時間を避けて人と触れない時間帯に乗るようにしてます。

あと、吊り革とか手すりに触らないように(体幹鍛えられる笑)

通勤で痩せないかなぁ〜こんな思いして仕事行ってるのにぃ〜笑い泣き



WDW旅行記に話を戻します!



パレードを見るべく場所を探します。

まあまあいい感じにパレードルートは

埋まっていましたが、

↑ここの周りは何故か人がおらず。


★マークのあたりです。


キャストさんに聞いたら白い枠内はダメだけど後ろならOKとのこと。もういい感じの場所もないし、枠の後ろにポジることにしました。

(てっきりキャストさんが立ったり座ったりする場所かと思ったらパレードが始まったらキャストさんはどこかへ。なのでラッキーな最前列ゲットです爆笑

時間は12時。もうパレードは始まっています。


先頭のベルと野獣が通過したのは12時23分頃でした。



  Disney Festival of Fantasy Parade


このベルの表情が好き♡


ダンサーさんステキだったなぁ〜

プリンセスよりダンサーさんの方が綺麗な人多かった…独り言です笑笑



フック船長みるとどうしてもBobbyMaihamaさん思い出してまう…笑









かわいい(笑)




あれ?

気球のフロートじゃなかった⁉️↓こんなの。


この日は車でした。

ミニーちゃんの顔見えず…悲しい





なんか写真失敗しちゃったなぁ

いい写真なかった。

もう一回パレードがあるから

後でリベンジじゃ〜‼️



とここで旦那さんが暑さでやられたので

ホテルに戻ることに。


ここから私だけパークに残って

1人行動します。