おはようございます晴れ

かたみーです☺︎

いつもアクセスいただきありがとうございます爆笑


さてさて

今回は番外編を。


WDWで買ったもの公開編!


といっても

私のはちょっとたくさんあって(←あんまり買ってないって言ったのに?)整理できてないので


旦那さんが買ったものを紹介‼️(別名生贄)



今回旦那さんが買ったのは・・・


リフィルマグ

初日のウィルダネスロッジで購入した

リフィルマグ

(通称飲み物おかわり自由マグカップ)


旦那さんは期間中お世話になってましたジュース

(私は日本から持ってきたお茶飲んでました)



DVCメンバーロゴTシャツ

DVCのTシャツについては

まぁまぁ(メンバーだぞ!っていう)主張強めのTシャツが多いんですが

これはさりげなくて、でもしっかり主張な(笑)

ミッキーもプリントされていて

かわいいTシャツです。


​ミッキーオリジナルTシャツ

これ、シンプルでかわいいんですよね。

白(クリームかな?)に赤文字バージョンもありました。


オレンジバードTシャツ

最近日本でも人気が出てきたオレンジバードのTシャツ。最近日本のショップディズニーでも発売されてましたけど…ww



​エドナTシャツ

シンプルでかつオサレ!街中にも着れそうなエドナTシャツ。ぱっと見ディズニー?って感じがお気に入りポイントだそうです。


旦那さん早速着てました。


この日、HSに行ったんですが

推しがいたのでアピール爆笑


しっかりファンサ貰いましたチューラブラブ



以上!

リフィルマグとTシャツ4枚でした。

(旦那さんが買うものといったらTシャツか帽子かたまにマグカップとか?そんなもんです)


多い?少ない?