かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます!


2日更新できなかったぁショボーン

一記事書くのに時間がかかるんですよね〜

平日は仕事が忙しいので中々…

土日に書き溜めればいいんだけど

土日は何もしたくないんだよね〜


でもこの記事頑張って書きました〜


WDW旅行記、

今回は一気に進めます!


レッドカーペットおかわり!

まずはミニーに会いに行きます‼️

キャピキャピ系じゃなく大人なミニーちゃんラブラブ



一緒に♡👩🐭🎀👩


オンリーショットもいただきましたよ〜カメラキラキラ

いつもかわいいですよね〜ラブ


次はミッキー。

朝テンパっていて

持ってきてるのを忘れていたカチューシャを装着。


「帽子同じだね!」


「僕の代わりにここにいてもらってもいいかな?」

帰ろうとしていた(笑)



ツーショット👩🐭


スリーショット👩🐭👩


オンリーショットカメラキラキラ

最後にハートピンクハートいただきましたー!!!

見逃さないよ!!チュー


この後は

朝乗れなかったトイストーリーランドの

スリンキー・ドッグ・ダッシュに行きます。

(15:45)

待ち時間は45分くらい。


動画を撮りました。

うるさいの音消してます(笑)私コースター系に乗ると大体笑ってますwww


ヘラヘラしてるところを撮られました↓笑い泣き



はしゃぎすぎて喉が渇いたので

ドリンクタイムです。

Joffrey’s Coffee & Tea Company


スタバは普通のカップだけど

Joffreyは50周年仕様なんです。

映えたい時はこちらおすすめ



この後ピクニック帰りのチデちゃんとすれ違い



奥に進んで

私希望の

Disney Junior Play &Dance!

(ディズニー・ジュニア・ダンス・パーティ)

ディズニージュニアのキャラクターが登場する参加型のショーです。


室内はダンスフロアのような感じ?

前にステージがあります。


ミッキー型のミラーボール🪩もありました



私たちは後ろの方に座って鑑賞します。

実は2人とも入ったことがなくて何が行われるか知りません…


進行役のDJが登場してダンスをします。

それに合わせて一緒に踊ろう!な感じでした。

最初は簡単だったのに

だんだん激しくなってくるダンス笑い泣き

「みんな立ち上がってダンス‼️」

の合図で大人も子供も立って踊ります。


私たちも最初は遠慮がちだったけど

後半はノリノリ音符



ちなみに登場キャラは

バンピリーナ


ドック


ティモン


…と

ミッキー!(ロードレーサーズ)

カッコいい!!チュー


登場シーンを動画でどうぞ‼️


運転してます。




後ろの映像と合わさってかっこいいんですチュー





最後は全員登場して締めくくり。


みんなでWAVEしてます↓



このショー、ミッキーが出ることは知ってましたが

(それ目当てで見たかった)、

具体的な内容は知りませんでした。


意外や意外、

楽しかった!!爆笑

特にみんなでレッツダンス!な感じが

めちゃくちゃ良かった照れ


時間があったらぜひ行ってほしいです!



この後もまたショーを見に行きました。

For the First in Forever:A Frozen Sing-Along Celebration 

(生まれてはじめて: フローズン・シング・アロング・セレブレーション)



2人の王国歴史学者がアレンデール王国の物語について語ります。

途中アナ、エルサ、クリストフも登場したり

曲と共にゲストが合唱したり。

↑歌詞が出るので私たちにも分かりやすくなっています。



あ、そうそう雪が降ったりもします。


これも楽しかったのでアナ雪が好きな方は

必見です!



ここまで時間は18時すぎ、

少し休憩をしてショップを覗いた後は

ディナーに向かいます。

(次に続く)








インスタも更新中〜