こんばんは〜

かたみーです☺︎

いつもアクセスいただきありがとうございます!


こんな時間になっちゃいましたが

お待たせしました

WDW旅行記、続きです‼️



休憩がてら向かった先は

今まで足を踏み入れたことがない場所。


Lightning McQueen’s Racing Academy 

カーズの劇場型アトラクションです。


マックィーンは本物?が出てきます。


大きな画面がレース場になっていて

一緒にレースの臨場感を味わえる感じになってました。




英語でなんていってるかわからないけど(笑)

みんなで「KACHOW‼️」の大合唱でした。

(ここだけはわかる)


まぁまぁ面白かった爆笑(涼しいし)


この後はウインドウショッピング↓

この時は何も買わず(量の多さに圧倒された笑)


旦那さんがホテルから戻ってきたので

合流し、スタバで飲み物を買って休憩。

(11:15)


ディズニーパークにはスターバックスコーヒーが入ってるんですが、パークにうまく溶け込んでいて一瞬『このスタバ?』ってなっちゃう。


で思うに

パーク内のスタバがクイックレストランの中で1番混んでる気がする。

(でも店員さんの捌きが素晴らしくあまり待った感がなく買える)


スタバにもグッズがありますが
心惹かれるものはここにはナシ。
(しかも高いんだもん不安震える

↑絵柄が好みじゃない



海外のスタバってカップに名前書いて

できたら名前呼んでくれるんだけど

私の名前、一回では伝わらない(しかも間違えてたりする)ので


「Bobby」にしました(笑)

BobbyMaihamaさんからお借りしました。

さすがにすんなり一発で伝わったw



ブラックティーとコーヒーフラペ。

(私が海外のスタバで頼む時はほとんどコレ)

旦那さんに案の定「なんでBobbyなん?」と突っ込まれましたが…笑




飲みながらまったりしていたら

Megumiさんから『駐車場に着いたよ〜』の連絡。


迎えにエントランス方向へ。

エントランス近くで人だかり、

よく見たらバルコニーに

ドナルド&デイジー発見爆笑

いやーん、

めちゃくちゃかわいい💕

手を振ってたら

デイジーがハート🫶くれたりして(瞬間を逃した)

慌てて動画に切り替えた下矢印インスタPost



Megumiさんと合流して

ごはんを食べよう!ということになり

私のリクエストで

Fairfax Fare(読めない(笑))へ。


ここでもモバイルオーダーっちゃいました。


どうしても食べたかった↓


プレッツェルドッグ!

HSに来たらこれが絶対食べたかったのよね(笑)


ちなみにMegumiさんはBLTA(ベーコンレタストマトアボカド)ドッグ


じゃーん!


じゃーん!

しょっぱい✖️しょっぱい=かなりしょっぱい笑い泣き

でもおいすぃー!!

味の予想つくと思いますがおいしいですチュー

ちなみに付け合わせは普通のピクルスみたいなイメージだったけどめちゃくちゃ辛い雷


あと、50周年のデザートも買いました

(思ったよりデカくてビビった(笑))

トフィーとローストココナッツとソルトキャラメルとバタークリームとヌガーと…

とにかく甘かった(笑)うん、だね笑



いただきまーす


がっつく。でかいよね(笑)

旦那さんと半分こしました。



お腹が満たされたところで

3人でかわいいあのアトラクションに向かいます‼️