かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます


WDW、2日目のレポ続きです。

少しスピードアップしないといつ終わるやら…


ミニーとミッキーにハグして
かなりフラフラ・フワフワなかたみー(笑)

次はどうしようかとウロウロ(笑)していたら

ハリウッドブラウンダービー(レストラン)横の芝生エリアにチップデールがピクニック‼️


どんぐり持ってるー!!!ラブ


チップとデールは囲いのある芝生の中にいて

触れ合う(ハグなど)はできない状態ですが、

わちゃわちゃしてる姿が

めちゃくちゃかわいいんですラブ

見てるだけで幸せ照れ


ちなみにこの日2回ほど遭遇しました。

まとめて写真載せまーす🐿🐿




どんぐり持って走る。

まるでラグビー選手のよう(笑)









バッサー


くるくる


よいしょ(片付け)



じゃんけん✊✋✌️


ハグ。尊い。。


何、このあざとかわいいやつー!!!デレデレ




ツーショットも撮りましたよ

(チデちゃんたち遠目だから中々難しい)

はいチーズ✋


動画です。
インスタにも投稿しましたが少し足してます。

(音無しです)

あー、ずっと見てられる…おねがい