かたみーです☺︎ 

アクセスいただきありがとうございますラブラブ

やっと週末ーぼけー

もう毎日毎日打ち合わせやらなんやら…

明日は寝るぞー!



前回の記事ではミニーに会って感激した話、

でしたがこのキャラグリ施設は

ミニー右矢印ミッキーの順に部屋が2つあります。



今回は私のミッキー愛が溢れだした

キモい回です(笑)


スマホを動画にしたままミッキーの部屋に移動したら入口に!ミッキーが!

びっくり‼️あんぐり

思わず悲鳴をあげてしもた(笑)

FuFuFu



手を擦り合わせながら待ち構えるミッキーさん。

あいかむふろむじゃぱーん!ふお〜ゆ〜!

と突進して行きましたよ←こわい


ハグーーーぅえーん


手にチューえーん



ミッキーに会えたところから

ハグのところまでの動画です。私がキモいので音ナシ

ぎゅっとハグしてくれて、逞しい私の背中をサスサスしてくれたのが

もう嬉しすぎてえーんえーんえーん

泣いちゃったよねww


泣いてます↓



というわけで

この後の展開を漫画風にしてみました(笑)

ミッキーは都合上日本語にしてます笑




動画を撮ってくれてきたキャストさんがティッシュをくれました(笑)


この後ツーショット♡


足切れとるし笑

(多分動画撮ってるから縦にできなかったんだろな〜と今書いてて思った)


ワンショ大会。

下矢印



下矢印



おっと、忘れるところだった。

サインをもらいます。




最後にハートもいただきましたラブ


もう、夢ごごち・・・


幸せの極みでした。

もうこれだけのためにWDWに来てよかったと

思えた瞬間でしたおねがい

ちょー優しかった…(実はこの日もう一回行きました笑)