おはようございますあめ

かたみーです☺︎

いつもアクセスいただきありがとうございます♪




WDWレポです。


初日、ウィルダネスロッジに宿泊しましたが

ある方が訪問してくれました。


それは…Megumi さん♡

現地在住のWDWのCastをされている方です。


初対面は2018年8月。


以降、私がアメリカに行く際やMegumiさんが日本に来る際は会っていましたが、

コロナ禍、、約2年半会うことができず悲しい


電話やLINEで連絡を取り合ってはいましたが

やっぱり会って話したい。


で、今回。やっと会える!!


実は図々しく買ってもらっていたものがあり、

とても大きい物なのでホテルに持ってきてくれると。

初日、ロビーで待ち合わせしました。


キター‼️

Megumiさんと息子くん!!


感動の再会!と思いきや笑

この前にMegumiさんが場所を間違えていてバタバタしてハグも忘れてたという(私たちらしい笑い泣き



改めて…

再会のShot♡


次の日にも会う約束をしているので
軽めに話をしてお別れしました。


息子くんが持ってきてくれた
大きな荷物を開封‼️


きゃわいいチューラブおねがい


しかーし!

思っていたより大きい‼️爆


幅もある‼️


Megumiさんから『かなり大きいよ』

と言われていたけどここまで大きいとは笑い泣き

箱のままでは持って帰れない(スーツケースに入らなかった)ので

開けて箱を潰してみるけど

畳んでも箱がスーツケースには入らなかった

(どんだけ大きいんだあせる

箱を持って帰るには折り目のない場所を

折らないと無理…


箱断念ww

(私普段から箱とかパッケージは捨てちゃうタイプなので)


うん、かわいいラブラブ

それでも中々大きいな(笑)

これをどうやってスーツケースに入れようか…




あ!良いものがあったぞ!!

下矢印下矢印下矢印下矢印

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミアーズでもらったやつ‼️


無事日本に持ち帰りました〜♡


ミニーはパークで売っていたけど

ミッキーは売ってなかったので

Megumiさんには感謝♡

(こんな大きなものを、、本当にありがとう)