Hi〜パー

豆五郎だよ!

かたみーは仕事が忙しいらしいから

引き続き石川旅行をナビゲートするよん




朝ご飯を食べて少し部屋でゆったりした後は

チェックアウトして金沢に移動するよ。


その前に宿『べにや無何有』の施設を少し。



ロビー階に図書室があったよ。


小難しい本が沢山あってよくわからんと
かたみーが言ってたよ(笑)

旦那氏は好きそうだった。


売店。
九谷焼やら素敵な焼き物が売ってたよ〜


素敵松ぼっくり


素敵仏像


素敵鉢植え


素敵薪ストーブ


素敵休憩所


ふぅ〜


大浴場。


素敵大浴場露天風呂

(朝イチ誰もいなかったので撮らせてもらったよ)



ずっといたかったけど次の予定があるから

サヨナラするよ〜


最後に記念撮影。

またくるよ〜

次はホテル周辺も巡りたいなぁ〜


車で加賀温泉駅まで送ってもらったよ



記念撮影後


金沢行きの切符購入〜



次からは波瀾万丈金沢編だよ‼️

食い倒れるからお楽しみに〜