おはー晴れくもり

石川旅行、ナビゲーター豆五郎だよ

満足な1日目が終わり、2日目。
朝ごはんの時間だよ。

場所は夕食食べたとこと同じだよ〜


雪は止んでたけど積もってたね。

今日はどんな天気かな?





駆けつけに生ジュースを選ぶんだけど、

全部でもいいって言われたから

全部頼んでたよ(笑)

みんなもれなく全部頼んでた


ぜーんぶ美味しかった♡


朝ごはんは「和食」と「洋食」を選べるんだけど

かたみーは洋食、旦那氏は和食をチョイス


かたみーの「洋食」から。

⁉️


な、な、んじゃ⁉️

このオシャなサラダは⁉️

もちろんおいしかったんだけど

彩りが素晴らしいチュー

いろんな野菜&フルーツが摂れて

これだけでお腹いっぱい(笑)



自家製ヨーグルト。ハチミツでいただきます


ポテト、目玉焼き(焼き方リクエストOK)、

ベーコン


パンも自家製。

くるみだったりミルクだったり


旦那氏の「和食」



THE あさごはん!って感じだよねグッド!



干物(何か忘れたらしい笑)

しらす、明太子

温野菜

海苔の置き方高級!びっくり


ご飯は土鍋でほかほか照れ





泊まりでの朝ごはんは

大体ブッフェが多いんだけど

ここはしっかりとした定食になっていて

それがまた素晴らしく

めちゃくちゃ美味しかった

サラダ美味かったな〜(かたみー談)

そういや僕はこの日の朝ご飯は
連れてってもらえなかったんだけど、
昨日の夜ご飯の時のお姉様方から
「あれ?イケメンのクマ君来てないの?」
と残念がられてたらしいニヤリ
さすが僕、スターだね