かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます!



遡ること7月。

かたみー、

実はあのバケーションパッケージの発売に参戦していました。

20周年のコスチュームのミキミニに会えるやつ!



発売日15日、15時にスマホ2台でのぞみ、

そのうち1台がすぐ(15時00分)に繋がるという

奇跡‼️びっくり

いつも繋がらないのに

これだけは!という時には繋がるワタシチョキ





ちなみにお値段は

かなりお高めな設定でしたあせる

(2月に行ったBBBのペアグリバケパより

安かったけど)


でも、、でも、、

少しインパーク頻度を落としてでも

行きたかったんです。


実際はその値段以上の価値ある

パッケージでした。



初日はシー、二日目はランド。



二日目はクラブマウスビートを2回(バケパ特典&エントリー)、ミュージックワールドも1回見れて大満足。

しかもエントリーがドセン❗️




2日連続のインはやっぱり体にこたえる笑い泣き


まだ写真を整理できていないので

レポは少しお待ちください🙏