おはようございます晴れ

かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます爆笑




さて、この夏休みの間に

前からずっとお会いしたかったブロ友さんと

アンバサダーホテルの「エンパイアグリル」で食事をする約束をしていたんですが

このご時世…延期しました。

しゃーなしですね。

残念ショボーン



予備として別日に

ランドホテルのシャーウッドガーデンレストラン

のランチの予約もキャンセルをしようと思ったけど、念のため旦那さんに行くかどうか聞いたら

行く、と言ったので

そのまま行ってきました。


(私の夏休みのメインイベントになりました)


現在、
【Welcome to New Dreams!ランチブッフェ】

開催中です(〜9/13まで)



席はブッフェ台のすぐ近くでした。



14時少し前のランチ予約だったので

ゲストも落ちついて少なめ。



ゲストがいない時に写真を撮りました。

15時には料理が下げられる、ということで

食事に集中。

黙々と食べてました(笑)




料理は

自分で取る感じです。

(一部はキャストさんに取分けてもらいます)

取るときは消毒、ビニール手袋をします。

マスクはもちろん必須。




食べたもの。


ナイフとフォーク壱の皿ナイフとフォーク

しょっぱい系。




ナイフとフォーク弍の皿ナイフとフォーク

甘い系。




今回食べて美味しかったもの。


①ピーチ・メルバ

🎀がかわいいデザートです。

ピーチ・メルバ
バニラアイスの上にシロップ漬けの桃とラズベリーソース、アーモンドスライスが乗ったデザートですが

もう、、、大好きハート
めっちゃ美味しかったチュー桃好きとしてはもうたまらん


弍の皿の後、実はおかわりしましたてへぺろ




②豚と野菜のあんかけ焼きそば

いやぁ、これも美味しかったー♡

あんかけにはお酢だよね←共感してくれる人いる?


これも弍の皿の後におかわりしました。



③春巻き

単純にパリパリでうまうまだったチュー



以上、

久しぶりのブッフェでレポの仕方を忘れてしまったかたみーの

シャーウッドガーデンレストランの覚書でした。




残りの開催期間が少ないですが

行かれる予定がある方は

おすすめ①②③、絶対食べて〜‼️