6月に行った

七夕グリ付きディナープランで宿泊した

アンバサダーホテルのルームツアーへ

ようこそ‼️


案内役は

かたみー、です。

お世話になっていますバイバイ




部屋タイプは

スタンダードフロア スーペリアルーム


アンバサダーホテルの中では

スタンダード(普通)な部屋です。



4036号室。4階です。

スタンダード、といってもさすがデラックスホテル。広さは十分です。



ベッドは二つ。

片方だけ使いました。


どうでもいいですが

皆さん、ベッドが二つあったらどっち(壁側かテーブル側か)を使いますか?


私はテーブル側かな。なんとなく。

旦那さんと泊まる時もテーブル側が多いです。



テレビとチェストとソファー。



このカーテンとカーペットとイスの組み合わせ、本当にステキですキラキラ

ここで翌日仕事してましたが

捗る、捗る(笑)



アンバサダーホテルはクラシカルな絵が

部屋やホテル内にたくさん飾られているので

それを見るのも楽しみですチュー




窓から見る風景は↑こんな感じ。

入口が見えます。

アンバサダーの看板?


これですね。



写真はこれだけしかありませんでした。

あまりないなぁと思っていたら


動画も撮ってました。

2分強→1分の倍速にしてます(ちょっと早いところがあるので気持ち悪くなったらごめんなさいね)



雰囲気はわかると思います。



アンバサダーホテル、

最近5月、6月と連続で泊まったんですが

すごくいいですね♡また泊まりたいチュー

プールに入りたいぃぃ





これで6月のアンバサダーホテルレポ終了とさせていただきますニコニコ


ありがとうございました❗️