かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます。



先々週の日曜日(23日)に

東京ディズニーランドに行ってきました。


4月に行けなくなってしまったチケットを

日付変更したものです。


この日は5000人制限のパークでした。



ずばり

目的は二つ、

ドリーミング・アップ!

を見ること。

と、

マジカルミュージックワールド

を見ること。



ひとりでインするので

あとは

気ままにぶらぶらしようと思っていました。


エントリー受付は

・マジカルミュージックワールド

・美女と野獣

・ベイマックス

だけで、

美女と野獣、ベイマックスはお昼まで(午後からスタンバイ解放)でした。



まあ、5000人だしマジカルミュージックワールドは楽勝でしょ⁉️と思っていたかたみー。



世の中そんなに甘くないよ。


え、マジか…チーン


いやぁ、ここで当たらないなら

いつ当たるん?




自分の運の無さに泣きましたよ…笑

(ちなみにその他の2つのアトラクションは当たりました)




キャストさんに「フォレストシアター(=マジカルミュージックワールド)当たりました?ウインク

と何度か聞かれて、


その度に

「いやぁ、それが外れたんですよ〜」と応えると


「え?!…あ、そ、そうなんですか…ショボーンと悲しげな顔をされ、

慰めの言葉をもらいました。


ほとんどのキャストさんと

お客様(=私)が悪いんじゃない、システムが悪い!!ということで決着(笑)

いや、それ含めて私の運が悪いんじゃ…(笑)


だいぶん気持ちもおさまったかな…笑い泣き

ありがとうございます



エントリー無しだったので

ミッキーとミニーに会いに行きました。



この日は

去年購入した

Ne−netコラボTシャツを着ていきました。
(この時にコーディネートしていた
Ne-netのジーンズも着ていきましたよ)

インパクト大なTシャツ笑い泣き
パーク以外に着ていくのはかなりの勇気が入りますがとてもかわいいんですチュー
お腹にポッケ、とても便利(笑)
ドラえもんになった気分ww



ちなみにグリの収穫は
・ミッキー1️⃣
・ミニー3️⃣
・ドナルド1️⃣ドナルドはまた後で…
・ピーターパン&ウエンディ1️⃣
・ウッディー&ジェシー1️⃣

ミニーの1回目と3回目↓はソロで。


あぁ、天使ラブ



お昼はバンケットホールで
魚定食
サーモンのシーフードクリームソース。
付け合わせは初めましてのポップオーバー
シュー生地のような軽いパン生地ににマッシュポテトを乗せてこんがり焼いたもの。中にラタトゥイユが入っていて甘いのとしょっぱいの酸っぱいのと不思議食感。


夜はコーヒーハウスで
ステーキプレート
ポテトはスパイシー味(聞いたらケイジャン)と言うことなので、別添えにしてもらいました。
(悩んでいたんですが、値段同じなので別添えで持ってきます、と言ってくださったのでお願いしました)
結局残しました。ごめんなさい🙏

モチが乗ってます↑



ガーリックライスにホワイトソースがかかっていてベイマックスを表現。

私的には白飯かガーリックライスでステーキ食べたい



アトラクションは

美女と野獣、ベイマックス


ショー・パレードは

ドリーミングアップ、城前グリ



とても天気が良くて、日差しが強め。

疲れて

18時前にアウトしました。

体力なくなったー





次は

目的の一つだった

ドリーミング・アップ!の写真を載せたいと思います♡