かたみーです☺︎
アクセスいただきありがとうございます!

ここ最近、
旦那さんが1週間ほど不在にしていたため
その間、一人でじーっと家にいたわけですが
(会社には数回行きましたけど)

ふと見たまむちゃんのブログで
たい焼きならぬフランダー焼き
目にしてしまい(笑)、すぐLINEして
遊びに行くことにしました(笑)
押しかけた、と言った方がいいかも…


フランダー焼き(チーズ、あんこ)
美味しくいただきましたもぐもぐ



我が家の冷蔵庫に
なーんにも入っていなかったので、

まむちゃんのうちに行く前に
コストコ行かないかい?とお誘い。
「2家族で分けたら安いし、たくさん買えるからさー!」と言葉巧みに騙して
誘い込むことに成功笑い泣き


コストコに行った記事はまむちゃんのブログで見てくださいませ↓
電車で行ったんだけど、
帰りの電車は2人とも無言だったww
(荷物が重すぎて…)

まむちゃんちに戻って、
まむちゃんが料理を作ってくれている間
私はコストコ購入品の仕分けを担当。
ちなみにピザは縦にして持って帰ったよ(笑)


終わったら
だら〜とくつろぐ(笑)

あと、
こいつらが風呂に入ってました↓



お待ちかねの夜ご飯!パーティーだ!
なんかさー、
私、まむちゃんお嫁さんに来てもらいたいわ。
料理うまいんだもん。

豚スペアリブのマーマレード煮(左下)、
美味しくて持って帰っちゃったよニヤリ

一応私も家で作ってみようとは思ってるけど
上手くできる自信なし(笑)


ご飯食べながらテレビ見てたら
あっという間に夜。
薄着していた私に「寒いから着ていきー」と上着とマフラーを貸してくれた。

もう完全に実家笑い泣き

楽しいひとときでした❗️


まむちゃん、娘ちゃん、ありがとう‼️
また行きます‼️笑