かたみーです☺︎
アクセスいただきありがとうございます

今回は少し愚痴りますので年明け早々愚痴なんか聞きたくないぜ!という方はこの先はご遠慮くださいませ。




さて、
わたくし
1月2日、3日とパークにインしてきました。

お正月の着物コスチュームを拝みたかったので
チケットを取りました。
(3日は12月の余りチケットを日にち変更しました。)

2日はランド。3日はシー。
写真は後ほど♡




ということで
エントリーという名の抽選、やりました。


◎ランド
右矢印ウッドチャックのみ当たり

◎シー(ぼっちイン)
右矢印全滅

この画像、マジで見飽きた…


チーンチーンチーンチーン

なんなんですかね。

私、あまりブログには愚痴は書かないんですけど(たまにサラッと仕事の事とかで愚痴る時もありますが(笑)、基本的に書かないように努めています)

今日だけは言わせて欲しい。

あまりにひど過ぎる…
3つも4つも当たる人もいれば
全滅くらう人もいる…

この差はなんなん?
注意誤解のないように書いておきますが
たくさん当たっているゲストの方を恨んでるわけではありませんよ。羨んではいますが笑笑


美女と野獣も一度も乗れてないし、

運だ、と言われればそれまでですが
なんなん?と言いたくなる(しつこい)


せめて1つくらいは当たるようにして欲しい。

8200円も出してて当たらないってムカムカ
…ってなるわな。


9月からエントリーが始まって
ランドに6回、シーに6回インしました。
(内ランドとシー、1回ずつ年パス枠が含まれています)

12回。
結構インしている方だと思いますあせる


この際なので(笑)
どれだけ当たったのか書き出してみました。


【ランド】
右矢印9月21日
2/5…ベイマックス、ミトミ
右矢印10月5日(バケパ)
2/7…ベイマックス、ミニー
右矢印10月6日(年パス枠)
0/5…全滅インが遅くて2つ抽選できず
右矢印11月2日
2/7…ベイマックス、シアターオーリンズ
右矢印12月3日
0/7…全滅
右矢印1月3日
1/7…ウッドチャック


最初は調子良かったんですよね…

ランドは6回イン中、2回全滅。



【シー】
右矢印9月22日(年パス枠)
0/4…全滅
右矢印10月4日(バケパ)
2/6…ミッキー、ミニー
右矢印11月3日
0/6…全滅
右矢印12月6日
1/6…メイ
右矢印12月12日
1/6…メイ
右矢印1月3日
0/6…全滅


まぁ年パス枠は当たらないのかな、と。
2回ミッキーとミニーが当たった時は嬉しかったなぁ…照れ

シーは6回イン中、3回全滅。


12回イン中5回全滅の呼吸!
・・・チーン


72回エントリーして11回当選。
1回当選が3、2回当選が4。

15%・・・真顔高いのか低いのか…低いよね。
1日に2回当たったのはバケパのチケットとスニーク初日のみ。あとは1回か全滅か。

一回当たれば
もう御の字になっている自分。

とにかく全滅は…本当にキツいチーン

1度も当たらないのが5回ですよ、5回。
全滅のかわりに別の日当たった日に3とか4当たるとかあればまだ気持ちも落ちつくんだけどそうじゃないしね。2当たればもう万々歳だよ。


私、
怒ってもいいですか?
いいよね?笑


でも
いいんです。
楽しみ方はたくさん知ってるし←強がってるww


パークフード食べてるし



キャラにも会えてるので




…でも
怒っていいですか!?笑笑い泣き


私と同じく、全滅の呼吸をたくさん食らってる!という猛者がいらっしゃったら
一緒に愚痴って吐き出しましょう‼️笑い泣き
私が皆様の愚痴を最後にまとめて
ゴミの日に捨てておきます‼️
ね、mu-suさん!笑笑


次のインは当分ありませんので
この流れをリセットできたらいいなぁと思う今日この頃。


プロメテウス火山🌋の輪っかの煙も見れたしね。