かたみーです☺︎
アクセスいただきありがとうございます

今日
リーバイスから
お知らせメールが届いていて、
普通は無視笑い泣きするんですけど
ディズニーの文字があり覗いてみたら
うぉー!


中でも私も的に気になるアウターがラブ
総柄トレーナー爆笑

メンズだと
パーカー爆笑

私、総柄シャツ好きなんですよね…
あー、心惹かれるぅぅおねがい
悩むぅぅキョロキョロ


Mickey & Friends
って書いてあるけど
あれ❓
ミッキーとミニーとグーフィーしかいないぞ⁉️



他のデザインも3人しかいませんでした。

かわいいんだけど
この前トレーナー買ったばかりなので
(しかも2枚)
今回はぐっと我慢、我慢…


気になる方は
下矢印下矢印下矢印下矢印

リーバイス✖️ディズニー