おはようございます晴れ
かたみーです☺︎
アクセスいただきありがとうございます‼️

今日オープンした
ニューファンタジーランドの
美女と野獣エリア。

様子などをお届けしようと思ったけど

写真あんまり撮ってないわ。
写真の代わりに動画撮ってたんですよね。
人がたくさん映り込んでるので編集するのも大変なので
載せるのやめました。

まぁ、いろんな方がレポしてると思うので
まぁいっか。

お約束のガストンの像の前では撮りましたよ。

ね、人多いでしょう?!
朝イチに行くと少ないので
写真を撮るなら朝イチがいいですね。
あと後で出てきますが
閉園前もおすすめです。

トゥーンタウン側の入口近くにある
ベルのお父さん(モーリス)のコテージは
ファストパス発券場になっていました。
めっちゃリアルチュー

この家、不定期ですが爆発音爆弾がします。
急に爆発してびっくりした笑笑
モーリスがたまに発明を失敗するらしいです。
聞けたらラッキーチョキとキャストさんが言ってましたウインク



お城前。
この先に行けるのはいつかなぁ…照れ




さて、
私がこのエリアに入って
一番行きたかった場所。

レストルーム!
生理現象ですから笑


もう、ここのトイレ、
素敵なのさ‼️

溶け込み感半端ないチュー
ディズニーの馬キャラの蹄とか笑
(他にもあったけど撮り忘れ)

あ、ちょうどキャストさんがいて、
「トイレ入ってますの印が可愛いんですよ♡」
と教えてくれました。
誰もいないのでたくさん撮っちゃってくださいと
言われたので遠慮なく撮りました


馬!
蹄に馬!

ここのトイレおしゃれ♡
色合いも素敵だしいいわぁ…


またこのエリア来た時寄ろう照れ



この記事を書いてる時、Allyさんと記事が被ってた笑
ごめんなさい、真似してもうた笑笑





さて、最初にも書きましたが
夜、閉園前もニューファンタジーランド
おすすめなんです!

どうですか!?
めっちゃ素敵じゃないですか!??
クレーンも素敵に見えるww

霧?霞?が
本当に野獣が住んでいるような雰囲気を作り出しています。

もう、この橋とか素敵すぎませんか?!
物語の中に自分がいるようで鳥肌ですね。

人も少ないので写真を撮ったり雰囲気を味わうのにはとても良い時間です。


まだオープンしていないフォレストシアター。
早くここでショーが見たいなぁ…


わかりやすい隠れミッキー見つけた





というわけでほとんど写真がなく
伝わらなかったと思いますが
(他の方のレポ見てください笑い泣き

こんな感じです。