かたみーです☺︎
アクセスいただきありがとうございます爆笑


先日、
東京ディズニーランドホテルにある
『ドリーマーズ・ラウンジ』にご飯を食べに行きました。

食べたのは
夜の
“サマーパスタセットパスタ

【前菜】

ポタージュパルマンティエとクスクスのサラダ

じゃがいものポタージュスープと

クスクス(パスタ)のサラダです。

ウマし←レポする気なし笑い泣き



【パスタ】※3つの中から選択

・チキンコンフィとグリーンアスパラガスの和風オニオンソース

・彩り野菜のトマトソース

・ボロネーゼ


私とわんちゃんはボロネーゼ一択!

ドリーマーズのボロネーゼはウマし♡



【デザート】

・マンゴームースとラズベリーソルベ、ピーチゼリー


かわいい…照れ


私、マンゴー🥭ダメなんです🙅‍♀️

(好きだけどアレルギー(舌が痺れて喉がイガイガする)

少しだけ食べましたが一日中喉がイガイガしてました…


緑色のゼリーは桃🍑のゼリーですウインク不思議



ちなみに

このデザートにはある仕掛けがあります。

この仕掛けについては

キャストさんによっては教えてくれたり

わざと教えてくれなかったり…

先にヒントを教えてくれるパターンと、

何も言わずに後でネタ明かしするパターンと(笑)


私たちは教えてくれない、謎解き(後でネタ明かし)タイプでした

キャストさんに報告したら

話がめっちゃ盛り上がりました爆笑



注意仕掛けは絶対気付くのでご安心をウインク





久しぶりにドリーマーズでまったりできて

心もお腹も大充実デレデレ


ベイマックスのサマーパスタセットは
9月2日までです♡