おはようございます雨かたみーです
また雨降ってる…
もういい加減梅雨明けないかなショボーン
 

今回は
最近パークで購入したものシリーズです

まずは
7月7日に旦那氏とランドに行った時のやつ。
食べ物系笑



まずは「れすとらん北斎」で買った
スーベニアのランチョンマット。

我が家、食事の際はランチョンマットを使っているので普段使い用に。

あ!びっくり汚れとる!!
まあいいや…
素材はポリエステルでラミネート加工されています。赤ちゃんのスタイみたいな感じ←説明w


プーさんの
菜箸とお箸と木製スプーン
このスプーン、持ちやすくて使いやすい!
買ってよかったです(食洗機×ですが)


かわいい♡
値段はかわいくないですが(笑)※1200円


みなさんも買ってるエコバッグ。
500円で買いやすい値段設定。
かわいくて使えなーいチュー


次は
23日(ランド)購入品。
リップとハンドクリームが入ったポーチ。
めちゃかわいくて値段も見ず買ったけど
値段知ってびっくり(高っっ笑い泣き


「DISNEY BESTIES」シリーズの
巾着。
一番欲しかった帽子は売り切れ。
キッズサイズは販売されてます。
Tシャツは…他に欲しいものがあったので保留。
Tシャツは黒もありました。


で、欲しかったTシャツ↓
渡辺直美さんプロデュース「プニュズ」
コラボTシャツ爆笑
Tシャツとトレーナーの2種✖️2柄で販売されています。

自分用に
ポップコーンTシャツと
リトルグリーンマントレーナー。

サイズ展開は
ユニセックスでLと3Lのみ、です。
キャストさんが「渡辺直美さんのブランドなので、大きいサイズしかないんですよウインク」と。
納得(笑)

3Lでオーバーサイズで着るのが人気、らしいですが私は普通に着たかったので
Lサイズで買いましたが
Lサイズでも結構大きかったです。

でも大きいのも欲しいなぁ…
ポップコーン柄のトレーナー、買っちゃおうかなぁ…照れ



優しい姉は
妹にもTシャツ購入してあげましたよ↓
さすがコラボ、高い…苦笑


最後は風船🎈のボールペン
3色ボールペンです
めちゃかわラブラブ
値段は…笑 使えないww
1300円です


以上購入品でした!