おはようございます。
かたみーです☺︎

アクセスいただきありがとうございます^ ^



一昨日の月曜日は
仕事帰りに
舞浜・イクスピアリへ行きました。

サンタモニカママさんらんさんとお会いする、ということで

「私も仲間に入れてください!」とパーを挙げて
仕事が終わったあと、
図々しく参加させていただきましたニヤリ


楽しかった〜♪

久しぶりのフライデーズでしたハンバーガー


らんさんは

・ディズニー好き
・SMAP好き
・同郷(福岡)

いい人に間違いない!!笑笑

・・・良い方でした照れ
私の目に狂いは無かったゾ

じっくりスマ話したいですラブラブ

サンタモニカママさんも
もちろん
とても良い方ですウインクお手紙嬉しいです♡

ありがとうございました♡



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

さて、
ここ最近(土曜、日曜、火曜)の舞浜での
活動報告(主に抽選結果)です。

イッツベリーミニーは

今日現在で
13戦
2勝11敗、勝率15.3%

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

⭕️

⭕️


2勝、の内1勝は土曜日に旦那氏と一緒に引き当てたのはご報告の通りです。

↑同じ日に当たったBBBが最高の席でした。



次の日の日曜日。
この日はイツメン、わんちゃんとイン。
イツベリを抽選するも…キョロキョロダウンダウンダウン

でも
パーティグラ、当たった!!

実はイツベリとほぼ同じ回数抽選してるけど
同じくらい、いや、それ以上に当たらない笑
少し埋もれ席だったので
カメラは無しで見て楽しみました^ ^
↑これだけスマホで🤳

この日は
わんちゃんにケーキバースデーケーキをご馳走になりましたラブラブ
半分こしたアンバースデーケーキバースデーケーキ

久しぶりに食べたけど
美味しかったなぁ照れ
ちなみにペロリでしたラブラブまた食べたい笑笑



1日平日を挟んだ祝日の火曜日(昨日)。
この日は昼から旦那さんとイン。
先にシーへ行き抽選。
BBBとピクサープレイタイムは❌
ちなみに今季ピクサーも当たっていないあせる

でも相性の良いソングオブミラージュは
当選!!
しかも
Bブロックの最前びっくり!!

前すぎちゃんで首が痛かったけど
綺麗なダンサーさんに超至近距離で誘惑され
「ヒェーーニヒヒ」となったり
(最後の方にステージから降りてきて踊るんです、目の前で♡)

ミッキーがグーさんがドナがミニーがめちゃ近くて大満足デレデレラブラブラブラブ

旦那さんは『前すぎてどこ見ていいかわかんなかった』と笑い泣き



ちなみにランドはサクッと外しました←なので11敗目



何かしら抽選に関しては当たっている2月。
誕生日月だからか!?
こんなに続けて当たることがないので←
今週末も香港がキャンセルになったので
おそらく舞浜に行く…と思いますが



願わくば
誕生日はドーンと(できればイツベリかBBBを)当てたいおーっ!!!