かたみーです☺︎
ご訪問ありがとうございます!

前回前々回の記事にコメ、いいねありがとうございます照れ
まだ家に帰り着いていませんが帰ってから
帰路の経緯などを書こうと思います。

今回は↓下書きしていた記事。


WDW旅行記番外編、
旦那さんの別行動の時の話を。

私が↓ケープメイカフェに行っている間、

旦那さんはエキストラマジックアワー(EMH)で通常開園9時より1時間早く8時開園の
ハリウッドスタジオ(HS)に行ってました。

で、
10時過ぎに私がHSに行って落ち合う予定が
なぜか
9時半にホテルに私が戻ったら
パンを食べてるではないですか!?笑
(リブログ記事の最後に書いてます)


なぜホテルにいるのか聞いたら
旦那、ひとこと。
「心が折れた」←笑い泣きなんじゃそりゃ


旦那さんの計画では
右差しトイストーリーランドの3大アトラクションを制覇!
①『スリンキー・ドッグ・ダッシュ』
②『トイ・ストーリー・マニア』
③『エイリアン・スワーリング・ソーサー』

右差し『ロックンローラー・コースター』にのる!
でした。



まずはトイストーリーランドへ。
人多い…嫌な予感あせる


スリンキーに乗ろうとした旦那氏。
スタンバイ、
135分待ち!?
え、今8時3分ですよ???!!ポーン
EMH8:00ですよ?
で心折れる(笑)

というわけで
エイリアンへ。
10分待ちとかだったらしいです。

注意くるくる回るので酔いやすい方は少し注意

動画撮ってたので見せてもらったけど
楽しそう!

面白かったそうです。


そのほかの
撮った写真を見せてもらうと↓
トイマニ15分!?

乗ったの?と聞いたら
エイリアンに乗る前に撮った表示らしく、
エイリアンに乗り終わってからトイマニに乗ろうと思っていたら
60分待ちになっていたので諦めた、と。


ボーとウッディがいたのでカメラ



もう、とにかく人が多くて
嫌になったらしく、
トイストーリーランド退散。
次は
ロックンローラーコースターへ向かいますが
ここも60分待ち表示。


というわけで
1つ乗り物に乗って帰ってきたそうです。


まあ1人で混雑したパークにいたら
心折れるかな…


というわけで
終わり。
え?それだけ??笑い泣き



今度は一緒に
ハリウッドスタジオに行きます。