おはようございます
かたみーです☺︎
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今回もWDW旅行記
ケープメイカフェ・キャラグリ編

めちゃかわだったドナルドです!


ドナルドも私のTシャツに反応してくれました。
「お前さん、ボクのこと好きなのかー!チュー

強めのチューいただきましたチュー


自分からしたのに照れる(笑)


照れる(笑)
かわいい…

かた「デイジーには内緒ね」


「ナイショー!」

あぁぁぁかわいいぃぃぃラブラブ


Megumiさんにも照れるドナ


懲りずに強めハグをする


ドナもデジに負けずポーズをたくさん取ってくれました♡


あー、かわいいもの同士チュー


ヤバイっすデレデレデレデレ


キャラは大体2〜3回回ってきてくれました。
最初に来てくれた時は舞い上がりすぎていたのかみんなでの写真が無く(笑)
2回目の時に撮ってもらいました。
またどさくさ紛れにツーショット

ケープメイのドナはすごくかわいかった!
いたずらっ子とかではなく
ひたすらかわいい子!!この一言に尽きる!!



とても楽しいひと時でした!!
ごはんも美味しかったし
キャラもサーバーさんも優しかったし
キャラも最高!!
でも
Megumiさんとコロちゃんと行けたことが一番楽しかったかなおねがい

先にお店を出なくてはいけなかったので
2人にお別れ。
あ、Megumiさんとはここでお別れなんだ!!
コロちゃんとはまた夜会うので…笑
立ち話。
私の手が笑い泣き



次はケープメイの番外編、
「男と女の事件簿」をお送りしますニヤニヤ