こんばんは
かたみーです☺︎
明日は台風の影響で京葉線が朝止まりますので
舞浜に朝から行こう!と思われている方は
ご注意くださいね〜注意
私も明日通勤で乗りますが
「来れたらおいで」風です真顔
思い切って午前休みにしてほしい…



さて、WDW3日目レポ続きです。


ショーを見た後は
メインストリートUSAにある
スターバックスコーヒー
(メインストリートベーカリー)

いつ行っても多いスタバ。
まぁこれだけ暑いし行きたくなる気持ちもわかりますショック
↑このドーナツピンクドーナツ、美味しそうだったんですよね〜酔っ払い

でもでかい!!
1000円するドーナツって…笑


私が一番好きなコーヒーフラペチーノwithホイップクリーム。
コロちゃんゴチです♡


記念のスタバ写真(笑)



この後、私と旦那さんは
ファストパスを取っている
スペースマウンテンへ。

コースター系が苦手なコロちゃんに代わり
旦那様も一緒に行ってきます!!
この時の気持ちはエアロスミス(「アルマゲドン」)笑
コロちゃんの旦那様には
同じ時間にファストパスを取ってもらいました。

ということでしばしコロちゃんとは別行動。

今回4回目のWDWですが、
スペースマウンテンは初搭乗です。


噂の縦参列!!
ちょうど3人なのでちょうどいいですニヤリ


ライド写真が↑こちら

コロ旦は手をあげて楽しんでるよう。
私はしがみついてて、旦那氏はリラックス過ぎ。
三者三様のいい写真笑い泣き



乗り終わった後、
ティンクに並んでいるというコロちゃんを待ちます。
これを配っていて、

ふーん、ホーンテッドマンション50周年なんだ〜と。

するとコロちゃんから
「ホンテでキャラがうろついてるらしい!!」とラインが。

合流したのち、ホーンテッドマンション方面に行ってみることにしました。