おはようございます晴れ
かたみーです☺︎
昨日は2回更新予定でしたが
気付いたら寝てました宇宙人くん

今日は早起きしてパークへ来てます。
ただ今ショー待ちです。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

…とここまで書いて更新出来ず

今は夜22時過ぎ時計
遅くなりましたー口笛

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

さて
今回は先週行ったとても楽しかった
キャラダイレストラン、
ホライズンベイ・レストランのことについて書きたいと思います。


ズン(舞浜用語:ホライズンベイレストランの略)には先日行ったばかりで
3月に2回も行く事になるとは…

この日も仲良しのわんちゃんと
ぽてちゃん、娘ちゃんと行ってきましたおねがい

いつものごとく
前日も当日もオンラインの予約ができなかったので並びました。

前回よりは並び始めるのは遅かったけど
開始時間前には長蛇の列あせる

無事に予約ゲットし
時間になりレストランへ。

並んでる間、少し時間がずれてたえあろさんの姿が見えたのでご挨拶パー



前回はサーモンだったので今回は
ビーフシチュー。
肉の量が減ってる?気のせいでしょうか…


何故だかプル推しなテーブルになってます笑

まず最初に来てくれたのは
ミッキー♡

お誕生日で鼻ちゅーのプレゼントお祝い


私もおまけで至近距離からの投げちゅー、
↑↑顔面崩壊のぶす顔笑

GoProの別角度から。
不意打ち、たまりません笑い泣き

すごく優しいミッキー、間違いなくイケメンです。

ファミリー感満載の集合写真爆笑

ツバ持ちの差し伸べチュー


次はプルート♡
1…2…3…


やっぱり人なつこいわんわんラブラブ
撫でてーな、撫でてーな


みんなで♡

GoProにも反応してくれた
かわいいプルちゃんでしたチュー


最後はミニーちゃん♡
ミニーもかわええ酔っ払い


ワンショットドキドキ

OK?
デレデレデレデレデレデレデレデレハイ、もちろん




見慣れてる旧フェイスからニューフェイスのホライズンベイレストランのキャラダイ。

どんな感じかなぁと思ってましたが

私は
好き!ですラブラブ
衣装もとても似合ってました♪
何よりみんな優しかった♡
行ってよかった!



でもこのキャラダイも7月に終了…
とても寂しいですえーん


あと一回くらい行きたいなぁ