かたみーです

いつもいいねやコメ、ご訪問ありがとうございます爆笑

昨日はアクアトピアとシーライダーで酔ってしまい、
めまいが今日も続き
ほぼ寝てましたショック
薬飲んで休んでいたので体調回復しました




昨日更新しようと思っていた
アウラニ旅行記レポ、
です。



ミニーちゃんとのグリを終えて
ウルカフェに飲み物を入れにいきます。
{C442BCE1-EDCB-40FA-B848-8F71D6C93C96}
ウルカフェ


{A266D1B5-8CED-458A-97C3-DB5FC118F35A}
外にドリンクバーがあります。
わたしはほぼ
・レモネード
・アイスティー

{9D21EBBF-F4DB-472B-9F6A-E716F7D58BE8}
・コーヒー
(イクスピアリにもある「ホノルルコーヒー」だ


です(炭酸苦手)


{7E3A5AA8-8D62-4D25-9BA6-F59C272C1D8E}
リフィルマグはウルカフェで
約$20で販売していて、滞在期間中このマグを使えば飲み放題です。

今回は部屋が奥にあったためなかなかお代わりできませんでした←忘れた時に取りに帰るのが面倒だったのもある




このあとは
旦那さんと、とある場所へ。
(どこに行ったかは次の記事で書こうと思います。)


用事が終わった後は旦那さんとお別れ。

私はまたグリをしに
ハラヴァイローンへ。
{F1770425-7EC6-45C0-BB1F-B8C3701B43A0}
グリ15分前に行きましたが
結構外国人が並んでました。


{1E878FD0-6835-49A6-8A31-13974F87AF3D}
モアナ〜♡



{6C6AADFB-1017-4739-BDBB-9F8EFABF9BD0}
「Nice to see you!」
「Thanks!」

ちょっと外股なのも
モアナっぽい爆笑

「映画みたよー」
「Thanks!」


{63353388-50CE-41FE-BB9D-9BC94A36FD6C}
モアナと同じポーズで♡


{C8CFFF35-C51E-4647-87D0-F58E31D1E79E}
この時のために日本から持ってきた
モアナヘイヘイを見せると

「Oh!So cute♡」

持ってきて良かったー(´∀`)


{1E4F5B40-AFBD-4CED-8241-5C089F5997EF}


{9B96A8D3-0B46-4209-AE81-E42F9A53D82E}
モアナ、かわいかったなー照れ

サインもらい損ねたのが悔やまれるけど
満足です



私がアウラ二にいた一週間、
毎日モアナグリ、やってました。


気がついたらモアナがアウラニ内を歩いていたりして、


遠くから「モアナ〜!!」と手を振ると
振り返してくれたりで


モアナ好きになりました♡