かたみーです

今日はちょっと喉の調子が良くないので
(歌手じゃないけど(笑))
大事をとって病院へ行ってきます。

まあそんなこったあどうでもいいんですが

ハワイ・アウラニ旅行記
アウラニリゾートにある、
もうひとつのショップ「ハレ・マヌ」
紹介します!

{71B4A980-8F12-4F0D-87A1-8EADE5CE5FE2}

ここは洋服やハワイアンジュエリーなどを中心にリゾート感が満載の少し高級感のあるショップです。
ちなみに「ハレ・マヌ」とは『鳥の家』という意味だそうです。
(前回紹介したもうひとつのショップ「カレパ・ストア」のカレパの意味は『商人』です)


{A35B942B-83CE-4C40-9AD0-7AFF413D5AA0}


{4DC43952-6D12-41E2-80B6-D86D3C9ECD4F}
お花の髪飾り
これを付けている人がたくさんいました爆笑


{C4C1B30F-EF19-4685-B483-D013B3924840}
かわいいリゾートドレスがたくさんありました!


{B49B2900-3D3E-4624-A0FB-818A890614B2}
ちょっと高めなバッグも


{604AF996-4A10-442C-959E-BCEE2C2C8A68}


{9A0C5219-31A6-45C6-92E1-06E03D9285DD}


{AED6B11A-AD97-4F70-8AF4-7F7F010017ED}


{1CDB3789-CA2D-4671-A00E-E1B582ED747B}
色づかいが好きだなー


{F29F8D89-9566-449F-B2F1-3EBA1D1A73C0}
この上のバッグ欲しかったなぁ~
もう一回見ようと思ってたら忘れてた


{CDEB2F66-C683-495F-91D8-6889CC1060E9}
トリ・リチャードのアロハシャツ。
$150
ミッキー柄がかわええなぁ~


{3677F16E-BE5B-4EB4-8DA1-7B1F8C047859}
このワンピ、

{699AD86F-025D-450E-8D56-30E79B1DBD7A}
ダフとミキミニが着てるやつと同じ!

{63263A0D-8E86-4954-B33B-CE65EA444185}
ワンピは$70~80?曖昧ですが

旦那さんがこのアロハを迷ってて、
買わなかったら私がワンピ買お~って思ってたら
これも忘れてたー


ジュエリー系は写真撮りづらく断念
まだまだたくさんありましたよ~♪




以上かたみーショップレポでした~