やっと会社への内祝を渡せました

選んだのはコレ

仏蘭西焼菓子調進所 足立音衛門カナヘイきらきら

ちゃっかり自分も食べました!

(゚д゚)ウマー!栗がゴロゴロもぐもぐ

1本1万円以上する物は買ってませんが、テリーヌは以外と小さめなので2本買いましたカナヘイきらきら

自分にはなかなか買えない品物なのでこうゆう時いいですねカナヘイハート

で、自宅にもお手頃なお試しセットを購入!

旦那は食べないので一人で頂きまっす!豚

そして、会社の方がトートバッグ作って下さいました!

にゃんと猫のバッチ付きカナヘイハート


にゃーい!マルモチェック入りにゃすカナヘイびっくり


異常はにゃいにゃす!

あ、ありがとうございます…

早速毛だらけですやん…ショックなうさぎ

最近のオヤツはぺろリッチカナヘイ花



目が~!いっちゃってる!カナヘイびっくり

女子力up!のハズが…

美味しいらしくオヤツを出すと飛んできますカナヘイきらきら

明日は2/22、猫の日あしあと

何してあげよっかな~!?