こんばんは あひる です。

2本連続ディズニー投稿です笑


先日ハードスケジュールで1人ディズニーしてきました。仕事終わりの最終で羽田まで行き、翌日遊んでその日の最終で帰宅、もちろん次の日は仕事


病気で疲れやすく逆にこのくらいのハードならギリギリ耐えられるレベルです笑


ディズニーシーでは初めてのショーレストランに行きました!前日にキャンセルが拾えてS席です!


当日受付するとまさかの最前列ど真ん中!!

おうちのパペットダッフィーも一緒に🎶


ショー終わってグリーティングしてラプンツェルのランタンフェスティバルに乗って終了


かなり人多かった気がします。グリーティングで40分待ちだったり、修学旅行かな?制服着た方も何人か見かけました


1泊2日といいつつ、向こうの滞在は24時間もないそんなハードスケジュールでも楽しめました!


次は10月に予定があるからあげるかな?

ハロウィンはあひるの好きなプリンセスと魔法のキスに出てくるヴィラン、ドクターファシリエ様♡


拝みに行こうと思います笑笑

ではおやすみなさい💤