こんばんは あひる です。

お久しぶりの投稿です。


昨日、25日あひる24歳のお誕生日を迎えました

お誕生日も仕事です笑


ただ!!21日〜24日までディズニー旅行に行ってきました!

21日の仕事終わり最終の飛行機に乗り22.23はパーク、24日は東京観光の流れです。


今回は私の持っている、指定難病受給者証で障害のある方向けのチケットが買えることが判明しました


2割引になりました。あとはDASも利用できました。DASは長時間並べない場合に列から外れて待てるシステムです。


私の場合はトイレにこまめに行きたいのでとても助かりました。今までは長時間並ぶアトラクションは諦めるかDPAやプライオリティパス(ファストパス)を使って乗っていたのです。


念願のファンタジースプリングスにも入れました。

とっても楽しいディズニー旅行になりました。


何度行ってもディズニーは夢を見させてくれる素敵な場所でした。今回の旅行でますますディズニー大好きになりました!!