こんばんは あひる です。

みなさま大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます🎍


新年早々、ディズニーに行ってきました。

今年は24歳になる年、つまり年女です笑

辰グッズを買いに行ったのに行った時には売り切れ…ショックですね


今年も楽しく過ごせますように。


新年だし?今年の目標出しておこうかな…笑

①1年を楽しく笑って過ごす!

②たくさん旅行に行く!

③英語を学ぶ!

④素直になれるようにする!

くらいかな?笑笑


果たして2024年の年末、いくつ叶うかなー笑

少ないからあまり意味無いし多分書いたこと忘れてる気がする。


④の素直に、は基本は素直なんだけど体調崩した時に早退しますとか言えない性格なんだな…


熱があれば朝から休むには言えるんだけどどうしても直接の対面だと言いづらい…というか変に心配されるのも気まずいし、


去年も体調悪くても気合いで仕事して結果熱があったり救急行ったり体に無理しすぎたかな


病気も再発傾向にあるって言われてるし溜め込む性格やめなきゃな


結局仕事とかでズルズル伸ばしてまだMRIも撮りに行けて無いや、一旦、再発で様子見だったものがどうなったか検査に行かなきゃな


あひるの病気は目の神経の近くにあるから下手すると失明しちゃうし怖いんだよね、今のところ目の見え方に変わりはないと思う。たぶん。


ただ今年に入って熱はない体調不良が多発してるから気をつけなきゃな。


今年も楽しく過ごせるように、まずは検査に行こう予約はまだまだ先の5月なんだけど笑


体調管理もして、病気が再発しないように気をつけます!!みなさんも風邪やインフル気をつけて過ごしてくださいね


今年1年もどうぞよろしくお願いします🙇

ではおやすみなさい。