こんばんは あひる です。


先日、1人旅で北海道に行ってきました!

初の北海道です。


今回は珍しく?有給2日使いました笑

ピーチが1日1便だったので、出発日の昼前の便と

帰宅日の夕方出発です。


初日が小樽、海鮮丼食べに行きました。あひるはいくらが食べられないので自分でネタを選べる海鮮丼のお店に行きました。小樽運河も行きました


2日目は旭山動物園に行きました。ペンギンが歩くのを見たかったけど雪が足りなかったみたいです。

福岡からすればめっちゃ降っててビビります笑

ネギたっぷりの味噌ラーメンたべましたよ


3日目はお土産巡りと早めに空港に行く日なので特別何もせず…有名な海鮮丼は食べに行きました!


半分くらいが移動のドタバタ旅でしたが、めちゃくちゃ満足しました!いつかラベンダーの時期にまた行きたいな


最後に3日間の写真まとめ載せておきます笑

一眼持っていってよかったな、楽しすぎました


次の旅行は来年になるので、旅行の投稿は1月中旬かな?またここに書きにきますね


では、おやすみなさい