こんばんは あひる です。


先日、家族と温泉旅行に行ってきました!


お宿は阿蘇の旅館です。ご飯が食べ放題なのと

宿泊者は家族風呂が無料!カラオケもできるとっても素敵なお宿です!


あひる家はもう何度も宿泊してますが、今回は祖母家族も一緒だったので祖母家は初です


行きに阿蘇大観峰と牧場に、帰りに草千里と阿蘇山に行きました。2日間めっちゃ天気が良くて写真写りがいい感じ笑


同じお宿に2月にまた宿泊予定なのでまた楽しみが一つ増えました。


12月まで旅行の予定が無いので立てたいなぁ。

立てれなければ12月の旅行まで我慢笑


またここに書きますねー!


▼大観峰付近


▼阿蘇山火口