こんばんは あひる です。


先日、6/25に23歳になりましたー!!!

今年の誕生日は親友とディズニーに行ってきました


いろんな人におめでとうって言ってもらえて最高の誕生日になりました!



▼親友がくれたDAISOのティアラ👑



楽しい楽しいディズニー&誕生日になりました。


帰ってから間もないですが、9月にピーチのセールがあるのでまた9月にディズニー行ってきます


恒例?の行きたいところリスト

沖縄、大阪、金沢、京都、🆕神戸、海外笑


こんなに出してますが、夏休み期間はどこも多いので家でのんびり過ごします。そもそも連休ないし笑


9月あたまは別のところ行けないかなぁ。

どっか行きたいな。