こんばんは あひる です。


実は、今日1人で沖縄行ってきましたー!!

といっても出発は昨日の仕事終わり笑笑


18時発で飛び立って20時過ぎ着、で今日14日

18時発の便で帰宅しました笑


1泊2日で、沖縄の滞在は20時間笑

弾丸1人旅 ハマってます笑


1人旅の目的は基本、食

美味しいもの食べてその地を感じれたら満足です


今回の旅行も、無事食べたいものは全て食べられました!!


沖縄で有名なお寿司を食べに大衆居酒屋?も行きました!


行きたいとこだけはたくさんある笑笑

沖縄(2回目)、金沢、大阪、京都…


いろいろ行きたいなぁ。

人生なにがあるか分かんないし笑 

やりたいことはやりつくす!!


最後に沖縄の写真です。

おやすみなさーい