こんばんは あひる です。

ど深夜になぜか投稿されてなかった再投稿です。


最近の病気報告です。かなり前ですが定期的なMRI検査を受けました。


結果は再発の恐れあり…とのことでした。

恐れってなんやねんって感じなんですけど笑


再発はしてます。腫瘍が確認されました。

ただすぐに手術が必要な状況までは無いようで一旦様子見になりました。


次の検査で腫瘍のサイズが大きく成長?していたら手術が必要みたいです。


あひるはもう22歳で1度手術も経験済みなので特別恐怖はありません。ただ髪の毛剃りたく無いなぁって思います。


あひるは今腰あたりまでのロングヘアーです。

全剃りなら帽子かウィッグで隠すかになりますかね

仕事はどうしようとか、そんな不安ばかりです。


最近はもう一つ、耳がたまにおかしくなります。

少し前右耳が一時的に聞こえなくなりました。10分くらいで治ったので特に病院にも行かず…


調べると突発性難聴の可能性と出ました。

ただ数回でここ最近は全く無いんですよね…休みも無いから行くタイミングがなくて。


やっぱ遅くなったとしても行ってみなきゃだなぁ

今度耳鼻科に行くことにします笑


みなさんも、お身体気をつけてくださいね