こんばんは あひる です。


急ですが…

最近、旅行がますます大好きになりました笑


もともと家族全員旅行大好きなので好きでしたが

最近は1人旅や弾丸日帰り旅行ハマってます笑


2月に1人で大好きなディズニー行ってからかな?

1人の楽しさに気づきました笑笑


実は昨日大阪に日帰りで行ってきました!

今回は友達と2人でユニバに行きました。


ユニバでの滞在約6時間笑始発で行って最終で帰宅朝5時に起床して、帰宅は10時頃でした


まだまだ1人旅や友達との弾丸旅行の計画を立ててるのでこれからも旅行行きまくりです。


1人旅さいこー!欲を言えば、時間が足りない笑

お金はどうにかなる。仕事上連休を有給取得しない限り無いので足りない…


なので1人の日帰りが楽でいいんです笑笑

また呑気に旅行行った時はここに載せたいな