こんばんは あひる です。


今日は、ディズニーの最新映画を観てきました!


「ラーヤと龍の王国」です!!!


ネタバレになっちゃうので、詳しく言えませんが


もーーーすっごく面白かったです笑


思わず涙が…笑


見ようか迷ってる方がいたら、ぜひ!見てほしい


ただ、評価を上げすぎてそーでもないとなってもいけないので笑


あまり言えません笑笑


そのあとはお決まりディズニーストア行って、


すごく楽しかったです。


明日!会社の人の家にお泊まりして、


明後日はそのままいちご狩りに行ってきます!!


次回の話題は お泊まり&いちご狩り です。


では、また明後日に!!