あけましておめでとうございます

あひる です。

みなさん今年はコロナウイルスと戦いつつ、どのような年越しを迎えられましたか?

あひる家では、年越しの瞬間おそばと、うどんが入った  うんそば  を食べました。

うどんは博多だけなのかな…??

運も一緒に…的なことを聞いたことがあります。

まぁ美味しく無いわけがない!

あひるには年末年始ありません…年中無休なんで…

けど、たまたま今回は1日がおやすみ(公休)でした!

あひるは今日仕事4日目、夜更かしOKの日です!

1人ほろ酔いを飲みながらSwitchしてます笑

今日はぶどう🍇めちゃうま!

ほろ酔いの中でも、あひるは

冷やしパイン(夏限定)
ぶどう🍇 
ハピクルサワー  の3つがお気に入りです


ではゲームに戻ります笑
本年もどうぞよろしくお願いします

おやすみなさい🌙