柚香光スペシャルコンサート BE SHINING!! ライブ配信 | じゅにのブログ

じゅにのブログ

元宝塚男役トップスター音月桂さん、現役では礼真琴さん、ミュージカル俳優山崎育三郎くんが好きです。見たDVD、観劇した舞台や行ったライブの感想などを書いていきたいと思います!

宝塚 花組 昭和女子大学人見記念講堂公演

柚香光 スペシャルコンサート

BE SHINING!! のライブ配信を

視聴しました♪



宝塚について

マスコミやら世間の皆様、ファンの皆様

色々、思うところはあるでしょう


色々な情報が飛び交っている中


偏りすぎないように

色んな立場からの意見も情報も

目を通し…


自分を色々な立場の人に置き換えて

考えたりしましたが…


結局

何を信じたらいいのか

余計分からなくなりました…


まだ混乱したままだし

複雑な思いが全くない…とは言えません…



でも、私は

頑張ってる人を応援するスタイルで

行こうと決めました!





今日のライブ配信

大学の講堂でのライブだったけど

後ろのスクリーンを活用して

映像で魅せるところが多かったですね


れい(柚香光)ちゃんのサヨナラショーの

拡大版みたいで…


ああ、れいちゃんホントに

卒業しちゃうんだ〜って実感が

初めて湧いてきて…

途中から胸いっぱいになりましたT^T



今回どのれいちゃんもカッコ良くて美しくて

衣装も全部私的に好きな感じだったし



何よりトート閣下

私が踊る時♪と最後のダンス♪に感動!

れいちゃん、めっちゃ歌えてる!


しかも、歌う時の表情!

トート閣下が憑依!

アゴクイ!からの〜突き放し!

くぅ〜痺れた〜!


エリザベートの本公演も

観てみたかったかも!と思いました!



プレイバックパートⅡの

赤い鬘の妖艶れいちゃんも


どんなダンスも

どれもスタイルの良さが際立ち

しなやかな動きに魅せられました!


等身バランスの神様!




そしてかなめ(星風まどか)ちゃん

←最近、れいちゃんがそう呼んでると聞いて

マネしました!笑


卒業前の煌めきなのか

超絶美しくて発光してました!


歌声も天使!

エメも良かった♪


幸せそうな感じが弾けていて

れいちゃんとの相性がホントにいいな

と改めて感じ入りました!




下級生も、れいちゃんとの絡みで

遠慮することなく、のびのびして

こっちも見ていて幸せになれました♪



今日のゲストコーナーは

ほのか(聖乃あすか)ちゃん


ハワイ旅行のエピソード

れいちゃんともう1人と3人で旅行

初海外でいいものを買いたいと

サングラスを選んでもらって

ウキウキで海に行ったら

そのサングラス

大波が来て波に持って行かれた!


ほのかちゃん必死に探したけど見つからず…

後ろで見ていたれいちゃんが

波が引いた瞬間に

別の場所でサングラスを見つけ、捕獲!笑


クールビーストで使ってたサングラスだそう


すごいな!れいちゃん!笑


舞台上でのハプニングを回収する話かと

思いきや…

れいちゃんてば、日常でも

奇跡を演出するオトコだったとは!笑




このライブ配信はもう一回

観られる予定なので嬉しい!





話は変わりますが


今日は

こっちゃん(礼真琴)と

あみ(彩海せら)ちゃんの誕生日!


おめでとうございます!


推しと

九州出身繋がりの注目株ちゃんの

お誕生日!



れいちゃんのコンサート観て

刺激されたので

今からベルダット観て

心でお祝いしまーす♪