宝塚 星組 新人公演 1789 ライブ配信 感想 | じゅにのブログ

じゅにのブログ

元宝塚男役トップスター音月桂さん、現役では礼真琴さん、ミュージカル俳優山崎育三郎くんが好きです。見たDVD、観劇した舞台や行ったライブの感想などを書いていきたいと思います!

宝塚 星組 東京宝塚大劇場 新人公演

1789〜バスティーユの恋人たち〜の

のライブ配信を視聴してました♪



つんつん(稀惺かずと)

新人公演初主演おめでとう!


こっちゃん(礼真琴)が本役さんなんて

ものすごいプレッシャーだっただろうけど…

すごく良かったんではないかしら?

まだ男役の声が確立してないから

可愛い感じの声だけど…

歌も上手いし

滑舌も良く、お芝居が自然で上手い!

「なぜ?」の言い方もカッコ良かった!


運動神経も良さそうで

動きにキレもあったし

何よりキラキラ、スターオーラが

半端ない!

農民よりプリンスが似合うな!と

思ったのは内緒!笑


どこかで観てるパパ(松岡修造氏)が

号泣してる姿が目に浮かぶ!笑


そして私の大好きな詩ちづるちゃん

なこ(舞空瞳)ちゃんとは違う魅力の

オランプ!

すでに安定感!


つんつんとのデュエット良かった!


でもソロのお歌の場面が

カットされてたのが残念

うたちの歌がもっと聴きたかったなぁ!


今の星組は本役さんたちが

みんな歌うまで、上手すぎるレベルなので

新人公演のメンバーは

大変だったと思われます!


一言感想


ダントン碧音斗和くん 歌も上手い!

なんか汗がたくさん出てて

お顔も辛そうに見えたのは私だけ?


アルトワ紘希柚葉くん

瀬央っちに寄せてる雰囲気

目ヂカラで頑張ってた!


ペイロール役の大希颯くん

声が良く出てて凄み方が上手い!


デムーラン御剣海くん

歌とお芝居は要精進かな…

でもスタイルの良さとと華で勝負!


ロペスピエール凰陽さや華くん

初めて認識しました!爽やか可愛い!

高音とか声が出てなかったけど

滑舌よくてセリフは頑張ってた!


フェルゼン馳琉輝くん

フェルゼン誰だろう?ってしばらくハテナ?

メイクしたら誰だかわからんかった!笑

熱いフェルゼンでした!


瑠璃花夏ちゃん

皮膚とデコルテ綺麗すぎ!

しっとりした雰囲気のアントワネット

歌もさすが上手い!


ソレーヌ鳳花るりなちゃん

歌うまちゃんだったんですね!

知らなかった!

地声での歌唱良かった!




つんつんのカテコご挨拶


不器用すぎる自分が嫌で

何度も何度も逃げ出したくなりました

…礼さんの温かいお言葉があって

今日を迎えることが出来ました


幕が上がる瞬間まで不安で怖かった

不安が喜びに変わる瞬間を

体験させていただきました


など…涙しながら

素直な思いを吐露する姿が可愛い!


うたちも泣いてた!

こういうの…

ファンの心を掴むよねぇ!


小池先生の愛ある指導は

新人公演のメンバーには

刺さりすぎるんだと想像!


あ、違う谷貴也先生か?笑

あ、でも本公演でも

指導されてるだろうし…


こっちゃんも

同じような想いを乗り越えてきたから

色んな言葉をかけたんだろうなぁ…


そんなことを考えつつもらい泣き

しちゃいました!


これからの成長が

楽しみすぎますね!