愛の旋律~夢の記憶 | じゅにのブログ

じゅにのブログ

元宝塚男役トップスター音月桂さん、現役では礼真琴さん、ミュージカル俳優山崎育三郎くんが好きです。見たDVD、観劇した舞台や行ったライブの感想などを書いていきたいと思います!

スカイステージでアンコール放送された
番組、見ました!

小林公平校長先生?(音楽学校の?)没後1年

大震災のチャリティーらしい…
2011年5月…

桂ちゃんは、『仮面の男』が終わった
くらいの頃…じゃない、『黒い瞳』の公演の頃だ(^-^;




その頃のトップさんたちが勢揃い!
豪華です!



こういう企画ものは、一度にスターさんを
見れて…いいですね~(≧▽≦)

絶対、チケット取れないんだろうけど(笑)



トップさんたちの一人一人の歌が、
2曲ずつあって…


桂ちゃんは
ディナーショーでも歌ってた
『愛のカレードスコープ』を熱唱



手拍子が自然に沸き起こってました!
(*^▽^*)





ベルばら特集では…




『愛の巡礼』を…歌いながらせり上がってきて…美海ちゃんも登場し、
キラキラっの二人~(~o~)



ネットで購入してよく聴いてますが…
『愛の巡礼』はこの時に歌ったんですね~


桂ちゃんがオスカル様の曲を歌ってるのが
嬉しい( ´艸`)





トップさんたちはみなさん、歌が上手いのですが…


やっぱり、桂ちゃんの歌声の中に
私の好きな音域、質感…
を聞き分けてしまう私(#^_^#)


ディズニーとコラボした
『ホール ニュー ワールド』も
みんなのコーラスの中の桂ちゃんの声
を聞き分けて…
ドキドキしちゃうくらい(笑)

独特の『ゆらぎ』を持ってるんですよね~

え?
分からない?


何だろうか…私…病気かも(笑)(#^_^#)




このショーでは…
OGの方の出演もあり…


鳳らんさんや

姿月あさとさんなど…

多数出演されてました!


ジェンヌさんは、舞台の時と違って、
トークでは…面白い方が多い(笑)




いつか、桂ちゃんもOGとして
こういう企画ものに出演したりするのかなぁ~…



なんか、ない…ような気もする(^-^;






音月桂
Android携帯からの投稿