爆笑ラブラブ

こんばんは~


台風🌀熱帯低気圧に変わりましたが
雨はまだ降るようです


気圧の変化と
風のない蒸し暑さに
マイッタえーん



それでも被害が無かったことに
感謝しないと。。です。お願い




流れ星流れ星流れ星

可愛い~⤴



shiminさんが
タグかステンシルがあっても
可愛いんじゃない??
って言ってくれたので爆笑ラブラブ

革にステンシルして
引っかけるタイプの
ピックを作ってみたよ~⤴






室内だから暗いけど
可愛い~⤴チューラブラブ

(いつもの自画自賛🤣)




うんうん
いい感じ爆笑ラブラブ





いつものガチャガチャな
部屋ですが笑い泣きハートブレイク


トタンのプランターには
ステンシルをしてみたよラブラブ





控えめなステンシル
植えても見えるように
上の方にだけしてみたよ照れラブラブ


サボ寄せws
誰がが植えてくれたら
嬉しいなラブラブ


9月28日
高取山ふれあい公園
森の運動会に
持って行きますラブラブ





流れ星流れ星流れ星

ふらっと散策



わらび餅を買いに行ったら
完売してた~えーん





栗りんさんの
大福に栗🌰が絞ってあるやつ
言い方。笑い

栗🌰
栗の自然な甘さなん
中の大福はちょっと甘さがあるよ


わらび餅が売り切れてたので
こちらを買いましたもぐもぐラブラブ








秋だ~⤴
さつまいも~⤴🍠

モンブラン大福買ったのに
ふらっと入るよね~🤣





大学芋スムージー
うまっラブ飛び出すハート

女子はさつまいも🍠好きよね~⤴

彦根キャッスルロードへ
お越しの際は是非ラブラブ

地元の観光地
混雑するからあんま行かないけど
一人でふらっと
楽しかった爆笑ラブラブ


栗りんの
栗大福は旦那ちゃんの好物ラブラブ
わらび餅は残念やったけど。。

帰って仲良く食べました爆笑ラブラブ

台風で観光バスが来てないらしく
閑散としてましたもやもや

雨☔降ってたけど
行って良かったです







実はもう一軒行ってました🤣
三中井
(みなかい)さんの
洋菓子
彦根城
Konatsu が若い時から
ずっと好きなお菓子ラブラブラブ

フロランタンなんやけど
硬すぎなくてめっちゃ美味しい~⤴

一晩で無くなる~🤣
また🐖太るなぁ~
ブヒッ🐖








最後にアエオニウム
ピンクウィッチ
目覚めたかな??キョロキョロラブラブ

早く風吹かないかなー
水やりしたいな。


照れラブラブ
訪問ありがとうございました