爆笑ラブラブ

おはようございます


8月20日
おみうさんの
スノーバニーを
全国各地育てて
毎月20日に報告しようラブラブ
そんな
楽しい企画に参加させて
いただいて
27回目の報告です
もう2年と3ヶ月
家に来てくれてから
そんなに経つんだね照れラブラブ



みんなシワシワ~えーんラブラブ

ごめんなさい



頭ちゃんラブラブ







株元ちゃんラブラブ






葉挿しちゃんラブラブ
チーンひゃっ。





この子たちは
元気そうラブラブえーん

数センチ置き場が違うだけで
こんなに違う。。

ちょっと奥へ押し込みますお願い






初めておみうさんが
来てくれた時にいただいた
多肉ちゃん×3

可愛い照れラブラブ
この子達を見ると 
おみうさんの雰囲気だなぁって
思う照れラブラブ
優しくてふんわりした
雰囲気ラブラブ








お会いしたことがない
しふぉんさんからの苗ラブラブ照れ

おみうさんのマルシェ
行ってみたかったなぁラブラブ

「しふぉんちゃんが
来てくれたの!」
っておみうさん
喜んでらっしゃったなぁラブラブ


なんて思いながら
多肉をいつも見ていますラブラブ





エボニー
ラブラブラブ

めっちゃ可愛くないですか??
苦手な分類の多肉ちゃんえーん
こんな可愛くなってくれました
あやぽんさんからの
多肉ちゃんですラブラブ



来月はシワシワじゃない
スノーバニーを載せられるように
見守ります照れラブラブ




流れ星流れ星流れ星

届いたよ~⤴



大きな段ボール
いっぱいびっくり!!

やべぇ🤣!!



推しカラーラブ💛💙💜❤️
めっちゃ可愛い
リメ鉢を作ってくれたのは
そう
ふぶきさんからの
素敵便です!!





ガーランドチューラブラブ
めっちゃ可愛い!!






Konatsu 
&
omiku

マルシェで飾る~チューラブラブ
めっちゃ可愛い~⤴








メンカラの
🍄きのこ
&
スターガーランド照れ
💙💜❤️

テンションあがる~ぅチュールンルン






デコパがめっちゃ
オシャレな鉢爆笑ラブラブ

サボに合いそうラブラブ







こちらの鉢と木箱は
マルシェに持って行きます照れラブラブ

木箱を塗り始めていた頃
スイッチが入らず笑
ふぶきさんに愚痴ってた🤣←おい

そしたら
送って~⤴ってえーんえーんえーん




あはは🤣
ほんとに塗りかけの
木箱を送ったよ絶望びっくりマーク




めっちゃ可愛いえーんラブラブ



裏にも
ステンシルしてくれてるえーんラブラブ

ほんとに
ありがとうございましたお願い

でも。。
ふぶきさん
アメブロに入れないらしくて
読んで貰えないえーんハートブレイク

また戻って来られたら
まとめて読んでね~🤣ラブラブ



さぁ!
Konatsu も
テンションあげていこっ爆笑ラブラブ


照れラブラブ
訪問ありがとうございました