爆笑ラブラブ

こんにちは!

昨日みんなのブログを見て
あ~っ
29日だった!
すっかり忘れてましたえーん


今朝写真を撮りました照れラブラブ
少しですが
見てくださいラブラブ








クロちゃんの鉢には
グリーンローズ爆笑ラブラブ
爽やか~っ






サプリム

すっかり夏!
って顔してます照れラブラブ







モヒカン

ちょっと日光不足てへぺろ





ホンジニ

縁取りが赤いコラブラブ






レインドロップ

可愛くないえーん
一応コブらしきものはあるけど。。






アエオニウム
デコラム

細く伸びた
先っちょが可愛い照れラブラブ





愛のあるコーナー爆笑ラブラブ
黒ポットのままで
ごめんなさいお願い








花芽切ってないな。。
反省ばっかや。





可愛いコーナーラブラブ
照れラブラブ






焦げ多肉ハートブレイク







あんな可愛いかったのにえーんハートブレイク
ちょっと動かしたら1日で
こんな事に。。

めっちゃ悲しいえーん






あーーーぁえーん



はるコレ
ミセスアツコ
やってもーてるしーえーん







トリコレ
スノーボール。かな?

高温障害です。
先週からちょっと日陰に
移動したけど
まだ変わらずの姿えーん

がんばってーラブラブ







多肉タワー🗼ラブラブ

モリモリすぎて
逆に可愛い爆笑ラブラブ




センポニウム
シエナ

調子にのって雨ざらしにしてたら
結構焦げた真顔


今週はもう
8月に入りますねニコニコラブラブ

暑い中ですが
元気に夏を乗り越えましょう!

照れラブラブ
訪問ありがとうございました

おまけ


森のエビフライ🍤
さて何でしょう??

可愛い動物と
可愛い形のアレが
関係しています爆笑ラブラブ

正解⭕の方が居たら
何かプレゼントでも
送りましょう??照れラブラブ

答えは
次のブログで!!🤣