爆笑ラブラブ
こんばんは~っ!


今日も暑い1日でしたね
今週末は晴れそう☀ラブラブ



流れ星流れ星流れ星
それでは
7月の
トリコレです照れラブラブ



順番がぐちゃぐちゃでアセアセ
トレーぎゅうぎゅうだったのを
ばらして置いてるので
えっと。。
名前が。。。
名札を撮り忘れました笑い泣きハートブレイク





めっちゃ緑グリーンハート
水やりしてから
ずっと☔雨
太陽が足りてないかもだけど





ミックスベリア便ラブラブ
葉っぱちゃんたち爆笑ラブラブ





うわぁ!!!
写真撮って気づいた。。



シルクローズ
やってしまいましたえーんハートブレイク

来月
また載せられますようにお願いキラキラ




流れ星流れ星流れ星

草花火



鉢が小さかったかな笑い泣きラブラブ
ワサワサで
ゆらゆらで
めっちゃ可愛い
草花火🎆照れラブラブ







工具箱の多肉ちゃんは
間引いたのに
またぎゅうぎゅうで笑い泣きラブラブ

秋まで無事に居てね~ラブラブ





ベビーバス
セダムを抜いたら
エケが巨大化した笑い泣きラブラブ








マディバ
水いっぱいもらったから
ヒラヒラはありません笑い泣きハートブレイク







ブロウメアナ
ピーチプリデ

草です!!笑い泣きグリーンハート
草でしかない!!







カットした時は
可愛かったのになー笑い泣きハートブレイク




なんじゃこりゃガーン
こんなピーチプリデ
初めて見たわ。。





この時はまだ
可愛かったのになー笑い泣きハートブレイク





こっちのは
スカスカだけど
まだ可愛いかも爆笑ラブラブ





この前食べた
ババヘラアイスラブラブもぐもぐ




エケみたい爆笑ラブラブ
可愛いけど
お値段は
あんまり可愛くなかった笑
半分食べて置いといたら

旦那ちゃんが
全部食べてもたムキームカムカ
懐かしい味やったそうですわ。。
あっそーですか!ムカムカ


照れラブラブ
訪問ありがとうございました