爆笑ラブラブ

おはようございます!

2024年6月21日ラブラブ

meiさん
HappyBirthday爆笑ラブラブ



日曜日にやっと
やっと見られた
草花火爆笑ラブラブ

めっちゃ可愛い~ラブラブ
しかもいっぱい咲いてる~ラブラブ

左がmeiさんの草花火ラブラブ
右がしふぉんさんの草花火ラブラブ

ほんとに宝物照れラブラブ

このゆらゆら揺れる
草花火🎆見てると
嬉しくて照れラブラブ


花壇に沢山咲かせたいな~
絶対可愛いよね!爆笑ラブラブ






Konatsu 
bakery

白牡丹が減ったーえーんラブラブ
meiさんゴメンね



でも可愛すぎたー爆笑ラブラブ




エルドラド
×
花乙女
めっちゃ夏顔で
可愛いでしょ照れラブラブ






二人静

こっちのも
モリモリ爆笑ラブラブ





ロッティhyb
Konatsu にしては
ちゃんと夏顔になってるよね??
爆笑ラブラブ

ダメダメなのも沢山あるけど
見守ってますラブラブ

meiさん
素敵な誕生日を過ごしてね~ラブラブ



ここからは
記録
長いです笑


流れ星流れ星流れ星

休日の楽しみ



岐阜県のマチュ・ピチュ
行ってきました照れラブラブ

雨予報だったのに
当日は晴天!

花友のyukiちゃんと
バレー部の先輩
yukiちゃんのお姉ちゃんと
3人で照れラブラブ

たまたま帰省中の先輩が
連れて行ってくれました




山頂までは
駐車場から約20分

急な坂の近道か?
なだらかな回り道か?






どっちにするー??








近道やろ!
って事で
急な登りのコースへ笑い泣きラブラブ










結構キツイ笑い泣きハートブレイク








展望台に到着!








ん~びっくりラブラブ

マチュ・ピチュ??

お茶畑やな!笑い泣きラブラブ

いい汗かいて
涼しげな木陰で休憩ラブラブ








帰りはなだらかな回り道から
思いきや
yukiちゃんが
こっちから帰ってみよ~ラブラブ








遊歩道から下山する事にラブラブ

めっちゃ遠かった笑い泣きハートブレイク








うらしまそう
って言うんやってキョロキョロラブラブ
あちこちに咲いてた







つる性の紫陽花びっくりラブラブ

初めて見たわー

無事に下山して
次に目指すは
パン屋さんラブラブ






可愛い看板照れラブラブ
真似したいなー







お店の中に
電車が1両入っててキョロキョロラブラブ







めっちゃオシャレで
可愛いかったチューラブラブ







姉妹を隠し撮り笑

パンも種類が沢山あって
美味しかったです!
(パンは持ち帰って食べました)



流れ星流れ星流れ星

そして次は
あられとみたらし団子のお店




昭和って感じの
可愛いお店でした照れラブラブ









Konatsu は甘いコーヒー☕ドリンク
名前忘れた🤣

yukiちゃんは
抹茶タピオカドリンク?
やったかな笑い泣きラブラブ←うる覚え笑






3人で1本ずつ食べよー爆笑ラブラブ

風できな粉が飛ぶ飛ぶ🤣




流れ星流れ星流れ星

花夢館へ



相変わらずの
サビサビが可愛い
ディスプレイのお店でしたチューラブラブ





多肉はあんまり
なかったなーえーん







雑貨は可愛いのが
沢山ありました照れラブラブ

何も買わずでしたが🤣


楽しい1日を過ごしましたラブラブ




流れ星流れ星流れ星

日曜日



父の日
両親とランチ☀️🍴ラブラブ

紫陽花を見に行ったけど
新聞をチラッとだけ見て行ったから
場所が分からず🤣

母と父が違う駅名言ってるし!
次は行きたい所を
ちゃんと調べてから行こう!
って🤣

紫陽花が見られなくて
母ゴメンお願い


(Yoshikoさんの父への
お心遣い照れラブラブ
ありがとうございました
やっと渡せました)



流れ星流れ星流れ星
照れラブラブ
訪問ありがとうございました!