爆笑ラブラブ

こんばんは~ラブラブ


昨日は
凄く楽しい1日でしたラブラブ

めっちゃ長いブログですが
お付き合いして下さい照れラブラブ



流れ星流れ星流れ星

それはある日。

インスタのタニ友さん(かよさん)から
大阪からゼニちゃんが
来てくれるよ~
って
連絡を貰って

ゼニちゃんが
寄せ植えがしたいのと
ラハイナガーデンに
行きたいんだってラブラブ

って事で計画を
進めてくれてました照れラブラブ

乳母車にも乗りたい
ゼニちゃん🤣‼️

それなら寄せ植えも
Konatsu 家でする~??
って話が盛り上がりラブラブ

話が進むにつれて
人数も増えて🤣‼️爆

総勢7名で
寄せ植えをしましたラブラブ

参加者はラブラブ
大阪から
ゼニちゃん

三重から
Yoshikoさん
かよさん

滋賀から
shiminさん
みなちゃん
かかさん

みんな本当にありがとうラブラブ

まるさんは
韓国旅行で一回お休みです照れラブラブ





土曜日の夜
やっぱピック作りたい!
ふぶきさんに
貰ってたゴールドの塗料で
革にハンコを押してラブラブ




簡単なピックを作りました照れラブラブ






寄せ植え用の多肉は
我が家の多肉を使って爆笑ラブラブ

鉢はゼニちゃんが
持ってきてくれるけど
どんなのかなー?
どれぐらい多肉が必要かな?キョロキョロラブラブ


何度も庭を行ったり来たり🤣
日没までに
赤っぽいセダムを取ってきて
よし照れラブラブ
(朝からボーボーの庭
草刈りしてました笑い泣き)


そして
昨日。


Konatsu land で
寄せ植えをしましたラブラブ

みなちゃん
かよさんが朝イチ来てくれて
多肉も持参してくれてラブラブ
(おかげで鉢に
ぴったり収まったよお願い)

賑やかな多肉たちラブラブ


(写真は参加したみんなの
写真も使わせて貰ってますラブラブ)


流れ星
最初に
Yoshikoさんが到着!
だったかな?🤣
もう記憶が確かではない笑

Yoshikoさん~見て見て~
トリファさんの多肉~
meiさんとしふぉんさんの
草花火🎆

もっと沢山紹介したかったなぁラブラブ

Yoshikoさん枯れ葉取り
ありがとー笑い泣きラブラブお願い

同時にみなちゃんも
アエオの枯れ葉取り
してくれてましたお願い

本当に感謝!



流れ星
shiminさんが到着!
出迎えに行ったら
車の鍵がなくて
ロック出来ない~アセアセ

色んな所探して
なくて。。

どこーって
探して

全部開けるでーキョロキョロ
鍵は
トランクから出てきました笑い泣きラブラブ

あー良かった!

もう本当に楽しい🤣ラブラブ


流れ星

そして
出掛ける寸前に
ご近所さんに捕まった
かかさんが到着!笑い泣きラブラブ

近いけど
山まで来てくれて
ありがとーラブラブ


全員が揃いました照れラブラブ





写真は
ゼニちゃんが
持ってきてくれた
鉢の開封ラブラブ

びっくりえーっ!
ゼニちゃん
鉢は
大きくも小さくもなくって
言ったよね??

大きくない??笑い泣きラブラブ

ずっと爆笑笑い泣きラブラブ


あ!
流れ星ゼニちゃんは
かよさんと
駅までお迎えに行きましたラブラブ

(新快速が止まってて
普通電車で大阪からガーン
長旅お疲れ様でしたお願い)






こんな可愛い雑貨を
参加者全員に
作って持ってきてくれましたえーんラブラブ
焼き物とか
オブジェとか
沢山ありがとーえーんラブラブ





こちらは
shiminさんが
持ってきてくれた
可愛い雑貨ラブラブ
くじ引きで決める
楽しいスタイルチューラブラブ

チンアナゴは
みなちゃんラブラブ
Konatsu は
アヒルラブラブ


さて本題の
寄せ植えを始めようとした時。。

えーんハートブレイク
不覚にもKonatsu 
鉢底の軽石を買うのを忘れました



みんな
優しいえーんラブラブ

石でいいやん!
みんなで
石を拾い集めました🤣🤣🤣
いい大人が皆で石拾いやで!!

あはは🤣←お前が笑うな!


ほんっとに感謝です!えーんえーん




鉢底に石を入れて真顔ラブラブ







やっと寄せ植え開始!!爆笑ラブラブ


時々
静かになったり。

あはは~ラブラブ

楽しい笑い声がしたり照れラブラブ


うちの庭でこんな楽しい事が
出来るなんて照れラブラブ
涙が出そうなぐらい
嬉しかったよラブラブ

本当に感謝ラブラブ






思い思いの場所で
寄せ植え照れラブラブ








Konatsu は
う💩ちスタイルでっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



地べたで寄せ植えしたよ
これが一番落ち着く笑い泣きラブラブ
(写真撮ってくれててありがとー笑)





出来上がり照れラブラブ

meiさんの
美空の鉾もみんなに入ってるの
桃月もねラブラブ





みんなの作品チューラブラブ

ヤバい!
めっちゃ可愛い!
ゼニちゃん
鉢のチョイスが神!!キラキラ

多肉もほぼぴったりラブラブ


みんなで撮影大会ラブラブ



写真を撮ってる
shiminさん照れラブラブ


みんなそれぞれ
写真を載せてると思うので
インスタやブログ
お楽しみに!


本当に楽しい寄せ植えでした照れラブラブ



みなちゃんはここで
帰宅🏠️👣



次の場所は
日野町の
ラハイナガーデンラブラブ


仕事を終えた
ゆりかちゃんが
参加してくれました照れラブラブ

着いてすぐに
ランチタイムラブラブ


お腹空いたー🤣‼️





sweetもちゃっかり
頂きました照れラブラブ






あ!
Konatsuロボちゃん
今日は
いたよ~ラブラブ

meiさん爆笑ラブラブ






凄く楽しい1日でした照れラブラブ
また誰かの庭で
寄せ植えしたいなーラブラブ

チマチマ寄せとかどうかな??
セダム沢山増やさなきゃ爆笑ラブラブ

メンバーの皆さん
本当にありがとう!
やっぱり寄せ植え楽しい!
多肉最高!



おまけラブラブ



念願の乳母車に
乗るゼニちゃん🤣‼️
後ろで笑いを堪える
みなちゃんラブラブ

2人とも楽しそー🤣‼️
いつの間に乗ってたん??🤣ラブラブ


照れラブラブ

訪問ありがとうございました!