爆笑ラブラブ

おはようございます!

6月
朝晩が涼しいですね


この涼しさが週末まで
続くといいのになーラブラブ
雨☔
降りませんようにお願い




流れ星流れ星流れ星

トリコレ



めっちゃ可愛くない??
チューラブラブ


こっちは5月


やっぱ可愛くなってるチューラブラブ




5月



今月



水やりしたから
イキイキして見える照れラブラブ

トリファさんの
多肉ちゃん
本当に可愛いラブラブ




アルハンブラ
びっくり!!

でか!!
いつの間に??








ちょっと焦げた
イーゲルコット
えーんハートブレイク
ゴメン。







こっちの
ちびっこも
少しずつ成長してるかな照れラブラブ

5月


ちょっと配置が
変わってるけどキョロキョロアセアセ







マカダミア
爆笑頑張ってラブラブ
隣のちびっこは
前回送って貰ったコラブラブ



7月はどんな顔になるかなーラブラブ




流れ星流れ星流れ星



水やりした次の日って
多肉ちゃん見るの楽しみラブラブ




バニラシフォン
今年も可愛く
アピールしてますチューラブラブ






こっちは
安定の丈夫な
ウチワサボテン笑い泣きグリーンハート

溢れてきたアセアセ
トゲが怖いから
困るハートブレイク




流れ星流れ星流れ星

嬉しい写真



Yoshikoさんが
先日の
マルシェで
かよさんと一緒に
ブースに居る所を
撮ってくれてました爆笑ラブラブ

めっちゃ貴重な写真
ありがとうございました!

かよさんも凄く
喜んでくれてました照れラブラブ

またいつかこんな
楽しいマルシェに参加できたら
嬉しいなラブラブ


照れ照れ照れ
訪問
ありがとうございました!